開催日時

2020年1月15日(水)開講~6月7日(日)まで
毎月第2水曜日(ただし2020年3月、6月のみ曜日変更がございます)
各回18:00~21:30(2部構成)

※下記にスケジュールを記載します。

第1回 2020年1月15日(水)
本田 直之 氏 × 浜田 岳文 氏
第2回 2020年2月12日(水)
大類 知樹 氏 × 宮内 隼人 氏
第3回 2020年3月10日(火)
中村 孝則 氏 × 青田 泰明 氏
第4回 2020年4月8日(水)
君島 佐和子 氏 × 藤丸 智史 氏
第5回 2020年5月13日(水)
光山 英明 氏 × 川下 和彦 氏
第6回 2020年6月7日(日)
谷 昇 氏 × 三戸康大 氏
開催場所(教室)

3×3 Lab Future サロンルーム
住所:東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー・JXビル1F

募集人数

60名
※定員に達した場合は、締め切らせていただきます。
※受講にあたっては、一定の審査をさせていただきます。

受講料
80,000円(税別)
応募対象者

①飲食・食物販店を経営している/経営に携わっている人
すでに飲食店・食物販店を経営しているが、
よりよい経営、新たな経営展開を検討されたい人
今後、新たな経営戦略を企画していきたい人

②飲食・食物販店で勤務している人/今後飲食・食物販店経営を検討している人
飲食店に勤務していて、将来的に独立を考えている人
飲食店で、今後より経営面の仕事をされたい人

③地方からの生産者(肉、野菜、果物など)/食ビジネス関連事業者、地方活性化のキーパーソン

応募期間

2019年10月10日(木)より随時募集中

応募方法

●メールにてご応募ください。

【メールにてご応募の場合】
こちらからご応募ください。
ご応募の際、下記申込書をダウンロードし、記載の上、ご応募ください。
※ダウンロードする際には、「個人様用」「法人様用」の文字の上をクリックしてください。

個人様用(MsExcel)
法人様用(MsExcel)

●メールアドレスに間違いなどがあった場合、ご確認でお電話にて連絡させていただく場合がございます。

■講座のご応募完了までの流れ
①メールアドレスにてご応募手続きをしてください。
②ご応募から近日中に、申込書を確認し、審査を実施致します。
③審査後、合否お知らせならびにご入会に関するご案内、受講料お振込に関するご案内をお送りいたします。
④合格者には指定締切日までに、指定口座へお振込みをお願い致します。

<注意事項>
・①~③の時点では、お申込みは完了しておりません。④のお振込みをもちまして、お申込みを完了とさせていただきます。
・期日内にお振込み、または決済が完了していない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
 その後ご参加をご希望の場合は、恐れ入りますが再度、①からのお手続きをお願いいたします。
・ご返金振込み手数料を、差し引いた金額でのご返金となります。
・日付の変更はカレンダー通りとなります。(例:23時59分までは4日前、24時を回りますと3日前となります)
・キャンセルポリシーに関しても合わせてご確認をお願いいたします。

キャンセルポリシー

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

【キャンセル料】
1)開講13日前(※)までのキャンセル:キャンセル料無し
2)開講13日前日〜7日前までのキャンセル:受講料の30%
3)開講6日前〜当日までのキャンセル:受講料の100%
※開講13日前→2020年1月2日(木)からとなります。
※講座開始後のキャンセル、受講料の返金は、一切お受けできません。
※キャンセルによる受講料の返金は、振込手数料は差し引かせて頂きます。

【<Q&A>申込手続き・お支払いなど】
Q. 受講料は「当日、現金で支払い」が可能でしょうか?
A. 受付での混乱を避けるために、当日現金でのお支払いはご遠慮いただいております。お支払いは講座開催前日までに銀行振込でお願いいたします。お振り込み先は、申込時に事務局からご連絡させていただきます。

Q. 受講料は「クレジットカードで支払い」が可能でしょうか?
A. お支払いは銀行振込のみとなります。

Q. 請求書を発行していただけますか?
A. 希望者には請求書を発行いたします。お申し込みの際に「請求書希望」とご記入ください。「郵送」にてお送りいたします。

お問い合わせ
丸の内 食・コト デザイン研究所 事務局
メールアドレス info(@)shoku-koto.jp