お知らせ詳細

「丸の内 食・コトデザイン研究所」第2期 募集についてのお知らせ

 News

私たちは、「食べるコトをデザインする」スクール
「丸の内 食・コトデザイン研究所」第2期の開講を
2019年1月を目指して進めております。

概要:丸の内 食・コトデザイン研究所 2019 第2期生募集
日程:2019年1月〜6月まで全6回を予定
時間:18:00〜21:30(二部構成)(予定)
募集定員:60名 ※定員になり次第締め切り、書類選考あり(予定)/募集開始時期未定
受講料:¥80,000(税別)(予定)
会場:3×3LAB Future サロンルーム

★開講に関するお知らせをご希望の場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
随時、ご連絡をさせていただきます。
info@shoku-koto.jp 担当:松田まで


※事務局より皆様へ(第1期と同様の予定)
・ 受講料以外の入学金、年会費は、一切ありません。
・ 受講生は、受講生として有する権利または義務を第三者に譲渡することはできません。
 講義は一つのテーマを全6 回で学ぶことを原則としています。分割した1 回のみの参加はお受けしておりません。
・ 受講料のお支払いは、事前振込でお願いしています。申し込みが一定の人数に満たない場合は、講義が開講されません。
・ 開講されない場合は、お支払いいただいた金額を全額返金します。
 その場合、初回講義の1 週間前にメールにて返金の案内をさせていただきます。
・ 丸の内 食・コトデザイン研究所は、学校法人ではありません。卒業時に得られる学校としての公的学位・資格はありません。
・ 法人受付もいたしております。別途事務局にお問い合わせください。

※上記内容は変更となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。